オリエンタルランド

オリエンタルランドの株についてであるのですが、オリエンタルランドというと、東京ディズニーリゾートを運営している会社であるのです。


オリエンタルランドは東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの運営だけでなく、ホテルや商業施設なども展開しているのですし、全国にはディズニー専門のディズニーストアも経営している会社であるのです。


オリエンタルランドの株を持っているという人もたくさん存在するのではないかと感じます。


オリエンタルランドの株を持っている人の理由としては、ディズニーの株であることから、安定したブランドと信用感が高く、オリエンタルランドの株なら安心ということから、もっている人がたくさん存在すると思われます。


その他の理由としては、オリエンタルランドの株を持っていることで株主優待を受けることが出来ます。


オリエンタルランドの株は100株以上持っていると、1枚ティズニーランドかシーのパスポートがもらえますし、200株以上で2枚もらえます。


500株以上までは1枚ずつ増えていくのであるのですが、3000株以上持っていると6枚もらえることになります。


オリエンタルランドの株を持っていれば、ディズニーランドのパスポートがもらえますから、よくディズニーリゾートを訪れるという人は、大変お得かもしれませんね。


オリエンタルランドの株価を仮に7330円とすると、100株で733000円ということになります。


投資に回すだけの資金の余裕があるのなら、オリエンタルランドの株を買えば、ディズニーリゾートのパスポートがもらえるので、お得であるのです。

posted by 株本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | オリエンタルランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27562007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック