インド

インド株というのが今注目されているのですが、インド株の魅力は一体何なのだと感じますか?


証券会社や銀行で色々な株が販売されている中でインド株を購入して投資している人は実に増えつつあるのです。


なぜこれほどまでにインド株が注目されているのだと感じますか?


インドというのは今、中国と並ぶ経済成長の新興成長国のひとつといわれているのです。


他の先進国に比べるとこれから先長い目で見て成長する可能性が大変大きい国のひとつといわれているのです。


そのことから、インド株に今投資しておくと経済成長とともに高い利益を得ることが出来るということからインド株に投資する人が増えているのではないかと感じます。


インド株はメリットがたくさんあるように聞こえるかもしれませんが、実際にはインド株というのは国内の株式とは違っていて、大変手数料などのコストが高めに決められているのですから取引をするのには高い手数料が必要になりますから気をつけましょう。


そして多くのインド株は現地通貨での積立投資になりますから、日本の為替との変動の際にそれなりのリスクを背負う可能性が高いです。


インドという国や経済についてもっと観察しなければいけませんし、情報収集も必要であるのですし、今紹介したようなリスクやデメリットなどについてもよく理解したうえでインド株を購入して投資する必要があるのです。


しかしながらこれから先長い目で見て経済成長を遂げるといわれているインド株人気はまだまだ冷めないといった感じであるのです。

posted by 株本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | インド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27239866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック