ブログ

株について書いているブログって色々とあるのですね。


株初心者は株の書籍を読んだり、株入門などを読んで勉強するというのもいいのですが、株についてのブログを見てみるというのもいいかもしれませんね。


株に関するブログを運営しているサイトもたくさん存在するのですから株ブログランキングなどを見て人気のある株のブログをチェックしてみるというのがいいかもしれませんね。


証券会社の株入門などももちろん役に立ちますし、情報収集としてはいいかもしれませんが、そのた株について親近感を持って読むことが出来るというのは株ブログではないかと感じます。


株ブログを読んでいればその人がどのような株の買い方をして今日はどれくらい利益を上げているのかなどを知ることが出来ます。


株ブログでたとえば、元気株ブログとか、ぽんぽこ株ブログとか株ブログt&gといったもの、へたれ株ブログといったものが人気で見ている人がたくさん存在する株ブログといってもいいかもしれませんね。


また株ブログは読むだけでなく、自分で書いてみてもいいです。


わからないことがあったり株について悩んでいることがあったりした時には、その都度株ブログに書けば株の上級者からアドバイスやコメントをもらうこともできますから株のコミュニケーションや情報交換の場としても利用できるというメリットがあるのです。


株について色々と知りたい人などは株ブログを利用してみるとさらに情報収集が出来るようになるのではないかと感じます。

posted by 株本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26872822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック